細貝圭出演の「グッバイ・チャーリー」に関しまして、グッバイ・チャーリー制作委員会より以下の発表がございました。

前日のご案内で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症につきまして、政府の方針の発表に伴い、ご来場予定のお客様ならびにキャスト、スタッフの安全を最優先に考慮し、博品館劇場と度重なる協議の結果、当公演は、一部公演の自粛と変更をさせて頂くこととなりました。
詳細につきましては、下記をご確認くださいますようお願い致します。

 

<自粛公演>
———————————————
3月13日(金) 19:00公演 →自粛

3月14日(土) 12:30公演、17:00公演 →自粛

3月15日(日) 12:30公演 →自粛

3月17日(火) 14:00公演、19:00公演 →自粛

3月18日(水) 14:00公演 →自粛

3月19日(木) 14:00公演より再開予定
———————————————

 

現在、22日(日)までの期間中で追加公演を実施すべく調整をしております。

 

追加公演につきましては、3月17日(火)には、オフィシャルサイト、公式Twitterにてご案内をさせて頂く予定ですので、ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承くださいませ。

 

なお、払い戻しにつきまして本日観劇をお控えになる方への払い戻し方法をお知らせさせて頂きましたが、自粛公演の払い戻し等に関するお知らせにつきましても改めてオフィシャルサイト、公式SNSにてご案内させて頂く予定ですので、合わせてご了承ください。

 

本公演を心から楽しみにされていたお客様ならびに関係各位には多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

大変心苦しい限りではございますが、感染拡大の収束のため、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
また、直前のご案内になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。