細貝圭出演の 「Jの総て」に関しまして、Jの総て制作委員会より以下の発表がございました。

 

===========

平素より舞台「Jの総て」応援していただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスの感染拡大状況および政府、東京都の方針等を受けまして、お客様および出演者、スタッフ、全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮し、2020年4月9日(木)から12日(日)まで天王洲 銀河劇場にて上演を予定しておりました全7公演を中止させていただくことを決定いたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には誠に申し訳ございません。
また中止の決定、発表が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回の公演中止を受けまして、チケットをお持ちのお客様には払戻しをさせていただきます。
払戻しの詳細につきましては、公式HP及び公式Twitterにて改めてご案内させていただきますので、お手元のチケットは大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

改めまして舞台「Jの総て」を応援くださいます皆様に、厚く御礼申し上げますとともに、1日も早い事態の沈静化、ならびに皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。


2020年3月31日
舞台「Jの総て」製作委員会

===========